IVEの紅白出場内定。 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

昨日いきなり、IVEの紅白出場内定という報道が出ました。

そして、ルセラフィムもという事も書いてありました。

 

この一報が出た時「しめた!」って思いましたね。グッ

 

IVEの出演は私は嬉しいの一言です。

そして、これによって炎上騒動になるなという事を見越して、ものの見事に様々な人が引っ掛かってくれましたね。ゲラゲラ

脊髄反射コメが多数ですよ。

「何で?」「何で?」の連続。ゲラゲラ

正直「よしよしこれで良い。」と思いましたね。

 

選考基準は?とか言ってる人いますが、主に言われてるのがNHKへの貢献度。

今回のIVEなんですが、Songsの放送が好評だった事。

 

そして、教育テレビの「ハングルッ!ナビ」のマンスリーゲストを勤めた実績もある。

更にウォニョンとユジンは、IZ*ONE時代に「うたコン」「シブヤノオト」「沼にハマってきいてみた」で多数出演していた経緯がある。

まぁこれだけでも、あの本国の過密スケジュールなら充分ですよ。

 

更に「今年の話題になって無い」とか、とぼけた事を言ってる人がいますが、話題になっても紅白は出れません。

昨年、ウマ娘がNHKの歌番組にも、国際放送のワールドにも出演したのに、あれだけ社会現象になっても出れませんでした。

昨年レコ大の大賞を取ったDa-iCEも選ばれなかった。

両者とも、ももクロ紅白に出場ですよ。ゲラゲラ

話題なんて、関係ないです。

 

NHK党の立花さんがYouTubeで紅白の選考方法を昔おっしゃってましたね。

詳しくはそちらを閲覧してみてください。

 

そもそも今の時代の紅白に権威なんて無いし、歴史がある歌番組の一つに過ぎないです。

反社との関係の疑いがある歌手。

薬物などで逮捕歴がある歌手。

不倫する歌手。

どんだけ出てるのさ。

これで権威とかいえますか?

 

それから韓国叩きをしてるけど、そもそも日本の芸能界の在日韓国人率は高いよ。

今まで何人在日の方が紅白に出てると思ってるんだい。

もうナンセンスだよ、そういう事は。

チョーヨンピルとか、桂銀淑とか出てた時、叩いてましたか?

随分余裕が無くなりましたね。

というか、日本人は随分と弱いマインドになったなと。

 

あと、ファンも「叩かれたらどうしよう」とか思う必要はないです。

そもそも叩いてる人が、ファンになる事なんて皆無なんで放っとけば良いです。

叩いて折れるほど柔なグループじゃないですよIVEは。

ウォニョンなんて、毎日アンチに叩かれてるじゃないですか。

ファンが負けちゃダメですよ。

 

とにかく、スタシはアミューズと業務提携したのは大きいね。

そして過去に秋元康プロデュースのメンバーがいる。こういう利点があるのは大きい。

秋元氏を叩いてるKPOPヲタ多いけどさ、テレビなどの旧メディアには圧倒的に力を持ってるからね。

スタシは最大限に利用させて貰ってるのは本当に大きい。

だから日本での紹介の時、IZ*ONEの映像が必ず流れるんだよ。

本国ではあり得ないでしょ。

 

韓国事務所がどんなに大きくても、日本の活動は日本の事務所が取り仕切ってるので、そこを荒らす事はできないんだよね。

KPOP好きの若い人は覚えていた方が良いよ。

表の社会ばかり見てないで、裏の社会のパワーバランスというのも芸能界にはあるんだからね。