イトーちゃんのお誕生日 | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

みなさまお元気ですか~?
寒いけどいい天気ですね~!

ああ昼間っからビール飲みたい…!

いやいや、がまんがまん!

さてさて!
みなさまご存じ、原宿竹下通りの人気店、
「SEX POT ReVeNGe」
Tokyo Decadance やデカバーのイベントでもブースを出店してくれていてお馴染みですよね~!?

店長RYOくんのキャラも強烈で、いるだけで楽しくなっちゃいます!
そしてその強烈店長を支えるイトーちゃん~!!!
えらいわ~!かわいいわ~!
二人はいつも違ったステキな奇抜な格好で現れてみんなを楽しませてくれてます!



ステキ!

けっこう恐い格好もするしイカツイんだけど、この二人をみるといつもほっこりしてしまうポルコです…!

なんと今週木曜日はイトーちゃんの誕生日なんだって~~!!!

わ~~い~!

イトーちゃんは実はジョジョやらなんやらアニメ好き!

しかしお仕事でなかなかアニメイベントとか遊びに行けないらしい…
そ、こ、で、
アニメイベントのプレゼント~!
を、企画してくれたRYO店長とお友だち。

粋だわ~!泣けるわ~!

ぜひぜひ遊びに来てね~~!!

どなたでも大歓迎です♪

一緒に楽しみましょう~~!!



☆今週31日(木)
イトーちゃん(SEX POT ReVeNGe)BIRTHDAY PARTYがデカダンスバーで開催されます!


詳細はこちら!!

★21:00~24:00 【DJ RYO】No Charge
みんなでワイワイお祝いしましょ!

シャンパン用意しとくわよ~!

なんと24:00以降は
スペシャルアニソンイベントに大変身!!
お誕生日プレゼントにイトーちゃんの大好きなアニソンDJをお呼びしました!

皆で一緒に盛り上がってくれるのが最高のプレゼントだよ!

★24:00~4:00【DJ】RYZ/千尋/Selia/シークレットゲストDJ!

お楽しみに!!!

※イベントになりチャージ代¥1000がかかります!

超豪華な顔ぶれで平日とは思えないスペシャルバースデーイベント!
PUNK/ROCK/METAL/アニメ…etcと
色々な音楽が楽しめます!

アニメ好きもイトーちゃん好きも集まれ~♪

一緒に楽しくお祝いしちゃいましょう!
どなたでも大歓迎♪



Android携帯からの投稿