激辛 | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

おはよ~!
キモい黄色いキ○ガイ、ポルコです~!

かわいこちゃんからチョコもらった!


なんとひとつだけ激辛チョコ!
遊び心を忘れないおなごね…


さっそくひとついただくと…
まんまと激辛を当ててしまうアタクシ~!
期待を裏切らないでしょ~?(笑)

しかし上品な辛さで美味しかったです~!

てかチョコとか早いし!
来月中旬まで来ない気かしら~?
いつでもお待ちしてまーす!

機内食は
「和牛モモ肉のタリアータ」
でした~!





好評でございましたよ~!

今日は何かな~?

月曜日はCoCoちゃんデーだよ~!



Android携帯からの投稿