大不評tweet | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

「どぅふふ~!今日はAngelic Prettyで買った新しいおべべを着るんだぁ~!どぅふふ~!」
とつぶやいたところ大不評でした~!(笑)

CoCoちゃんからは「三十代独身男性の独り言」…とレスが~!

ま、確かにな~!!

しかし新しいお洋服を着る楽しみは、
三十代でも独身でも男性でも変わらないんだいっ!!

てなわけで、


ラフォーレグランバザールいってきましたわ~!
すごかった…!
女たちの戦場だわね!

ワタクシの目当てはもっぱらAngelic Prettyよ~!
るるんさんがいるからね~!
しばかれるからねー(笑)

デカバーにも遊びに来てくれた
アンプリのりんちゃんが台に乗って叫んでました~!


かわいい!

りんちゃんの、
「ファッションってのはお揃いってのがオシャレなのよ 」
って言葉で、
買うつもりのなかったリボンのアクセサリーも買ってしまいました。

さすがだわ…!


そんなわけで今夜はAngelic Porcottyよん!

天使のように酒つくるわ~!(笑)


お待ちしてまーす♪





Android携帯からの投稿