南部さんご来店~♪ | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

久しぶりに電撃ネットワークの南部さんが来てくれました~!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
デカダンスで一緒にツアーいったのはもう4年前くらいになるのかな!?

年月がたつのは早いっ!

先日アドリアンと「南部さんどうしてるかな~?」と話していたのでお会いできてよかった!

体調くずされたと聞いていましたがお元気そうだった~♪


ポルコ特製カクテル「キュウリ婦人」をノンアルコールで頼んでくれました~

おいしいっていわれたぞっ!わ~~~い!!!

みんなもお試しアレ!www



デカバー連日満員だったのですが、今日は0時までまったり…

このまま終わるか…と思いきや、なぜか深夜にいっぱい!!

アブサンファイヤー祭りに…!!

何杯のんだやら…

すごいね~~~~

デカバー名物になりつつある、ファイヤーSHOT!!!

お酒強い人はぜひ挑戦してね~~~!!!!


新カクテルもただ今われわれ勉強中!!!

どしどし頼んでみてね☆



☆ポール子ナイトもよろしく~☆


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


☆そして今夜は…

「SABBATH」

23:30 OPEN!

[GUEST DJ]A04(TKS)

[LIVE]a-bit

DJ ac-key/Siki/裏口入学


18:00~は通常営業しておりま~す!

今夜も待ってるよ~