縛られたわ…っ!! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

昨日は来月2月11日のTokyo Decadance × NIGHT MAREのフライヤー撮影でした!

フェティッシュイベントNIGHT MAREからは鞭の名手・ナオミさんが!!!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

あ~でもないこ~でもない、と模索していくうちに…


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
縛られちゃいました…wwww


しかもこれ縄じゃなくて電気のコード。

これで縛れるんですね~~~スゴイ!!!


これだっ!ってことになり撮影はぐいぐい進みました~!


フライヤーの出来上がりお楽しみにね!!!


Tokyo Decadance × NIGHT MAREは

2012年2月11日(土)キリストンカフェにて!!!

待て詳細!



か~ら~の~MiMiちゃんBirthDayで朝まで盛り上がるデカバーでした!!

さ~今日もがんばるぞっ!

また黄色を黄色で塗り重ねる日常がはじまってきたわ~~~~


お待ちしておりま~~~す!