遅ればせながらクリスマスデカダンス写真 | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

いつも写真をとってくれている「しゃっしん」ことはっしんさんのアルバムをみてたら、

そういえば最近イベントの写真UPしてないっ!と思い、

昨年のクリスマスデカダンスの模様をUPしてみました~!!


まずは我々…
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

YUSURAさん登場~!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

ナオ~ミん…これかわいいわ!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
きゃーっ


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
サンタさん登場~♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
プレゼントに群がるみんなwww



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
シャンパンでかんぱ~~~い!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

もうノリノリ~!!

うしろのヘンタイは…www


かる~くごく一部ですがUPしてみました!

次回はお客様編をUPしたいと思います!!!


アゲハさんの写真をUPしようとおもったんですが…あまりにもSEXYでSEXYで官能的なので

自粛してみました(笑) ぜひ次の機会にあなたのその目で観てね~~~!!!



さて次回のTokyo DecadanceはNIGHT MAREとコラボ!

2月11日キリストンカフェにて!!!スペシャルバレンタインですよ~!

フライヤーはまもなく!!