ピンクサンド・スポーツバンドを再購入! | デカの日常

ピンクサンド・スポーツバンドを再購入!

我ながらマニアックすぎる・・・(ノ∀`)

 

 

 

 

 

年末の総括記事を作りながら、ふと見たピンクサンド。

 

 

実はこれ、2020年の5月にフリマアプリで買ったとき、ピンがゴールド(アルミモデルのゴールドに付属しているもの)であることが判明。

 

この度ようやくシルバー版を購入しました!

 

 

 

 

 

開封・装着の儀

 

ピンクサンドの第2世代は2018年秋に登場し、確か2021年秋のバンド入れ替えまで販売されていたカラー。

 

在庫が溜まっていたのか、くどいほどアルミモデルのゴールドでゴリ押しされていたイメージがありますw

 

 

開封済みでしたが、バンドには保護フィルムが貼られている未使用品でした!

 

 

私はアルミモデルのゴールドは持っていないため、シルバー系やホワイトのセラミックと合わせるのが良さそうです。

 

 

 

バンドがベージュ系の柔らかい色なので、ステンレスのゴールドと合わせると少し違う感じがします・・・。

 

 

 

[下に続く]

 

 

 

 

 

 

 

他の色と比較

 

第一世代のピンクサンドと比べると赤みが抑えられ、やや黄色っぽさが増えています。

ライトピンク(2023)はホワイトがベースになっています。

 

 

このように色名にはピンクとあるものの、単体ではスターライトに近いベージュ系の色です。

 

 

最後にこれまで持っていたピンがゴールドのものと、Series 5のステンレスゴールドを比べると、

ピンの方が少しだけ明るい気がします。

 

 

ちなみに本体とセットのスポーツバンドで、ピンが本体色に合わせられていたのはSeries 4が最後だったんですね!

(詳しくはこちらを参照)

 

 

今回はバンド自体は同じ色なので強いてコレクションし直すこともないのですが、コレクター魂が燃えてつい買ってしまいました(笑)

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m