弟も買った6th iPod nanoがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | デカの日常

弟も買った6th iPod nanoがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふぅ~やぁっと宿題の漢字プリント終わったε=(。・д・。)


そして今日の午後六時。
僕の弟がコツコツお小遣いを貯めて注文した、iPod nano PRODUCT REDが届きました!
デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__ 1.JPG__ 1.JPG
容量は16GB。「刻印はコードネームにした」とか言ってましたよ?


パッケージの文字も赤色です。(裏の注意書き以外)
$デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__.JPG


もう見飽きた事でしょうし、開封してるところはここここら辺を見ていただいて(笑)、PRODUCT REDにしかない付属品の写真を掲載しようと思います。

誰もが気になるPRODUCT REDのカード(?)
$デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__ 2.JPG__ 2.JPG
こんな事が書かれていました。裏面はバーコードのようなものが印刷されていました。
ただそのバーコードが何の意味があるのかは不明。


まずそもそもPRODUCT REDとは何ぞや?という方のために(・∀・)

2006年10月13日、アップルはProduct Redのパートナー企業として、第2世代iPod nano(4GB)の赤色の限定カラーモデルであるiPod nano (PRODUCT)RED Special Editionを発表した。(ただし生産台数や生産期間が限られている訳ではなく、また値段も通常のモデルと同じであったので実質的には新色の追加と言っていい。同年11月4日には8GBモデルの発売も発表された。) アップルはこのモデルが1台売れる毎に10ドルを世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付するとしている。
━Wikipediaより引用。

簡単に言うなら、売り上げの一部を募金しますってことです。
第二世代iPod nanoとshuffleから始まったプロジェクトで、nanoでは一度だけイエローもPRODUCT RED(YELLOW??)モデルになったこともあります。
shuffleに関しては、第二世代のみレッドがありました。



そして憧れたこの光景!!(°∀°)
デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__ 3.JPG__ 3.JPG デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__ 4.JPG__ 4.JPG
そう!グリーンとレッドのツーショット!!!(笑)

あと弟はケースを買ってましたが、なぜかこんなケースを.....
$デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__.JPG

半透明www
絶対ないでしょ!と思い、「せっかくの赤が台無しだね~」と僕が突っ込んだら、すぐ取ってました( ̄▽ ̄)=3

やっぱiPodは生身で使うものでしょ
....と思うのは僕だけ??


では♪(´ε` )