子供達とリス | R...Diary★+*

R...Diary★+*

ご訪問ありがとうございます♪
可愛い小3の娘&年中の息子と3人楽しく暮らしてます♡

ほやほやシングルマザー!!
日々のことをボチボチ更新していきたいと思います♪


    

小学生おしゃべりGirl&幼稚園わんぱくboyのママです!!

パールホワイトとサファイヤブルーのハムちゃんもいるよ〜♪

貯蓄ほぼゼロ(財産分与,婚姻費とは?)スタートで貯蓄頑張り中…。

可愛い我が子達と毎日楽しいシンママライフ送ってます♡

3連休は娘要望で実家に泊まってました歩く

平日は学校&幼稚園終わりに実家でお世話になってるのに、それでも泊まりがしたいらしい爆笑



土曜だけ晴れたので町田リス園 に行ってきましたびっくりマーク

私としては数十年ぶりで懐かしい場所でもあり、

子供達は初めての場所で喜んでくれましたにっこり


こうやって自分が昔行ったとこに子供達と行くのは不思議な感じだし、なんだか嬉しい飛び出すハート

地元戻りなので遊ぶとこも考えやすいぞー!!


今週は両親と私も大好きなとこへ行きます飛び出すハート

子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶのと、着せる服どうしようかなと色々楽しみでしょうがない!!

思い切って仕事終わり買って帰ろうかな爆笑