また1つ目標が出来ました | R...Diary★+*

R...Diary★+*

ご訪問ありがとうございます♪
可愛い小2の娘&年少の息子と3人楽しく暮らしてます♡

ほやほやシングルマザー!!
日々のことをボチボチ更新していきたいと思います♪


    

小学生おしゃべりGirl&幼稚園わんぱくboyのママです!!

パールホワイトとサファイヤブルーのハムちゃんもいるよ〜♪

貯蓄ほぼゼロ(財産分与,婚姻費とは?)スタートで貯蓄頑張り中…。

可愛い我が子達と毎日楽しいシンママライフ送ってます♡

親子で楽しみにしていたTDL楽しすぎた飛び出すハート

(※両親が連れて行ってくれました…。)

値上りして大人¥7900〜10900、子供(4〜11才)¥4700〜5600…まさに夢の国ディズニーガーン

入園してすぐカリブの海賊が5分待ちだったので子供達は初めて乗ったけど、パイレーツ・オブ・カリビアン見てないし少し怖めだったので反応イマイチ爆笑


息子は初めてのジャングルクルーズ、そして好きなウエスタンリバー鉄道も待ち時間少なめで乗れたびっくりマーク

これは娘的にイマイチだったらしい…。

まぁ歳の差姉弟だからこういうのあるよね〜


アリスのティーパーティー、空飛ぶダンボ、そして皆(特に私w)が好きなIt's a Small World飛び出すハート


娘が楽しみにしていたビッグサンダーマウンテンは残念ながら休止中だったのでガジェットのゴーコースター乗ったらまさかの娘が怖くて泣く真顔

ビッグサンダーマウンテン休止でよかったねw

息子は初めてで怖くなかったとジェットコースター乗れた事がすごい嬉しかったみたいキューン


ラストに息子が楽しみにしていたベイマックスのハッピーライドは75分待って乗ったよ愛

これは子供達の間に乗って、2人の可愛い笑顔が見れて幸せな時間でしたニコニコ


子供達(私もだけどw)はバーバに沢山買ってもらい、私が子供達に買ったの手持ちバルーンのみ驚き

いつか…いつか子供達連れて行くの目標に新たに積立始めたいと思います!!

チケット代&駐車場代だけで2万5千円…。