Happy restart | R...Diary★+*

R...Diary★+*

ご訪問ありがとうございます♪
可愛い小3の娘&年中の息子と3人楽しく暮らしてます♡

ほやほやシングルマザー!!
日々のことをボチボチ更新していきたいと思います♪


    

小学生おしゃべりGirl&幼稚園わんぱくboyのママです!!

パールホワイトとサファイヤブルーのハムちゃんもいるよ〜♪

貯蓄ほぼゼロ(財産分与,婚姻費とは?)スタートで貯蓄頑張り中…。

可愛い我が子達と毎日楽しいシンママライフ送ってます♡


昨年に離婚してブログも再スタートします⟵

周りの話やネットでも聞いてたけど離婚ってマジで手続き大変でした…もう役所に何度足運んだか真顔

(すぐ離婚出来なかったせいで手続き×2だったからな)


娘の転校手続きは問題なしなのよ。

息子がもう時期的に来年度の申請期間ですってとこだから保育園はもうね…。

(これも婚姻中が理由で保育園は無理でした)

幼稚園も園によっては4月入園と言われてオワタ昇天

奇跡的に自分が通ってた幼稚園に転園飛び出すハート


私はずっと専業だったので数年ぶりの転職活動!!

これまた奇跡的に家から自転車で15分ぐらいのとこに決まって、なんとかやってるとこですにっこり


これも全て両親のおかげでしかないアセアセ

お金ほぼゼロ、子供2人の出戻り娘ですよ。

もう親泣かせ&親不孝者とは私のことよ魂が抜ける


今は実家近くのアパートで暮らしてる…って言えないぐらい実家にお世話になっております⟵

この盛大フォローを卒業出来るように、低収入だけど子供達と楽しく貯蓄コツコツ頑張っていきますスター