感謝ノート 24/4/3 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

本郷綜海さんから教えていただいたグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

 

 
本命チョコ幸せだなぁ~って思うこと本命チョコ
ハートのプレゼント連続210日目(合算680日目)ですハートのプレゼント
 
 
おすましペガサス捕獲檻様に ありがとうお願い

 

 
おすましスワン捕まってくれたタヌキ様に ありがとうお願い
 

 

 
 
ふんわりウイング車様に ありがとうお願い
 

ゆめみる宝石病院様に ありがとうお願い

 

 
ふんわりリボン検査技師様に ありがとうお願い

 

 
 
 
 
流れ星ホームセンター様に ありがとうお願い
 

 

桜電話機様に ありがとうお願い

 

 

ハートのバルーン市役所の職員様に ありがとうお願い

 
 
 
 
 

乙女のトキメキ軽トラック様に ありがとうお願い

 

オーナメントお風呂の残り湯を運んだ自分様に ありがとうお願い

 

まじかるクラウン32年目の洗濯機様に ありがとうお願い

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート一日頑張ってくれた私の心と体様に ありがとうお願い
 
ぽってり苺このブログを読んでくれた皆様に ありがとうお願い
 
うずまきキャンディ心理カウンセラーmasa様に ありがとうお願い
 
 
ぽってりフラワー一日の終わり 感謝ノート様に ありがとうお願い
 
 

ダルマ「今日も 最高の一日だった。」