ハッピーターン・ノート 24/4/4 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

本郷綜海さんから教えていただいたグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

メモ1626回目のハッピーターン・ノートメモ
 
 
ベル早朝ウォーキングベル
 
ベル長女と買い物に行くことができましたよベル
 
ベル家の前の分家のおじさんから、
ほうれん草を頂くことができましたよベル
(早速白和えにしましたよ)
 
 
 
 

 

 

虹毎日笑顔いっぱいで過ごすよ虹

 

おばけくん守護霊様に見護られて嬉しいよおばけ

 

神社神様に支えられて嬉しいよ神社

 

龍龍神様に導かれて嬉しいよ龍

 

札束お金様から愛されて嬉しいよ札束

 

 

やった~!幸せだ~!!!

 

やっぱり私は

すっごく運がいい!!!

 

いつでも幸運が

絶え間なく

やってくるよ!!!

 

豊かで幸せになることを

自分に許可するよ!!!

 

ツイテル ツイテル!!!

ミラクル ミラクル!!!

ありがとう!!! 

ありがとう!!!

 

私は

お金を引き寄せる

磁石です!!!