masaさんの感謝ノートはじめます | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

市川恭子さん伝授のシンデレラフィット

本郷綜海さん伝授のグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

ツイッターで見つけた心理カウンセラーのmasaさん。

 

masaさんのツイッター

 

 

今以上に幸せになりたいからやってみることにしました。

 

 

ニコニコ今幸せだなぁ~って思うこと10個

 

いや、12個にしてみよ~う

 

なぜって・・・干支がかわいかったからニコニコ

 

 

ねずみ目覚まし掛けずに起きれたよ~

 

牛月を前にグラウディングできたよ~

 

トラ旦那のお弁当が作れたよ~

 

うさぎ川までお水を汲みに行けたよ~

 

龍生ごみを捨てに行けたよ~

 

ヘビ草ひきできたよ~

 

馬一度もつまづかずに歩けたよ~

 

羊長女が生きてくれているよ~

 

猿ハナミズキから雨のしずくが落ちているのを見ているよ~

 

鳥のんびりおやつを食べれたよ~

 

いのしし感謝ノートはじめられたよ~

 

 

 

今日からなのでやっていくうちに進化するかもよ