1年振りのご無沙汰で生存しています(笑) | ようこそ♪♪デブコンミミおばちゃんで~す!また来てね(^O^) ステキなご縁に感謝☆

ようこそ♪♪デブコンミミおばちゃんで~す!また来てね(^O^) ステキなご縁に感謝☆

還暦過ぎたおばちゃんの日常を赤裸々に(笑)宜しくお願いします(^O^)/

本日、73歳になりました(( ゚Д゚) 自分でもビックリです(笑)

 

DSC_0280.JPG

次男からビールと花が届きました♪

マーブルも感激していますニコ

長男からは、おこずかいを頂きました音譜

感謝です

 

昨年は色々な事がありました。

孫が二人になりました照れ 

最初は男の子(今年7月末で5歳)、二番目は女の子です。

お嫁ちゃんは体外受精8回目にして昨年10月に出産しました。

予定日は12月中旬でしたが、10月に切迫早産で帝王切開後、直ぐに腸閉塞の手術、赤ちゃんは集中治療室で保育器に2ヶ月入っていました。かなり大変でした。

現在は6ヶ月になり順調に発育していますが、新型コロナ自粛の影響で、孫達には会えていませんえーん

 

デブコンの仕事は、今年の9月迄契約更新をして頂き、週4日勤務しています。継続して頂き、ありがたくて感謝しています。

会社がマスク30枚入りを2度も支給してくださり、時差通勤しています。

比較的車内は空いていますが、感染は怖いですガーン

 

1日も早くこの事態が落ち着きますように願っております

 

同居の家族は歳をとりましたが、みな元気ですニコニコ

 

DSC_0275.JPG

長男ラッキー16歳

 

DSC_0276.JPG

長女ココア15歳

 

DSC_0269.JPG

次女マーブル13歳