☆一年振りです☆ | ようこそ♪♪デブコンミミおばちゃんで~す!また来てね(^O^) ステキなご縁に感謝☆

ようこそ♪♪デブコンミミおばちゃんで~す!また来てね(^O^) ステキなご縁に感謝☆

還暦過ぎたおばちゃんの日常を赤裸々に(笑)宜しくお願いします(^O^)/

すごーくご無沙汰していました

明日で亥年デブコンは72歳になりま~すニヤリ

誕生日のお祝いに、長男から大好きなキャッシュ3万円口笛、 次男夫婦からは

DSC_0012.JPGDSC_0013.JPGDSC_0003.JPGDSC_0001.JPG

長女ココア『15歳』と長男ラッキ-『16歳』も気に入ったようです。マーブル『12歳』・・・家族も皆元気ですニコ

 

DSC_0024.JPG

仲よしの同僚からバックを頂きました

 

 

以前ほどではありませんが、映画鑑賞・和太鼓演奏(ドラムTAO、鼓童)に行けて、どうにか元気に過ごしています

 

仕事(月、火、木、金 10時~18時)は有難いことに、メンテナンス部での点検報告書作成及び郵送業務を

今年の9月まで契約更新して頂いています

 

4月27日から5月6日までの10連休は、ボケるのではないかと思うくらい空いてる時間は何もせず昼寝していましたzzz

このまま眼が覚めないと思うくらい、よく眠っていましたよ(笑)

 

連休中のスケジュール・・・

27日  同僚が一つ手前の駅( 東京拘置所近く、ゴーン被告います)に越してきましたので、同僚宅で5人で

食糧等持ち込み女子会開催

30日  夕方に長男、次男と孫(お嫁ちゃん体調不良で不参加)で墓参

2日、3日 クイックフィットネスで1時間くらい運動しましたが、最近プールには行けていませんえーん

4日 長男に付き添ってもらい、この歳でスマホデビューしました爆  笑

怖い長男の指導のもと(笑)、LANE登録できました。

登録後、すごーくご無沙汰しているブロ友さっちゃんからメッセージとスタンプを頂き、感激しましたラブ

デブコンはまだ、四苦八苦してしています笑い泣き

 

年齢と共に、ブログをアップする意欲が減退しておりますが生存証明してみました(笑)