””五節の舞姫”オンエアされました” | 前世はきっと平安貴族

前世はきっと平安貴族

歴史大好き!とりわけ平安時代をこよなく愛する私です。
こんなに惹かれる理由はきっと前世で生きていたからにちがいない。
源氏物語ネタをメインに、色々思っている事を書いてゆきます。あらすじとか一切書かずに自分の思いだけを強引に綴ってゆきますので悪しからず〜。

 

 上矢印

ありがたくも私のフォロワーに

なってくださっている

清しょうこ納言さんがとっても

素晴らしい記事をアップして

くださいました!

 

私は前回の「光る君へ」で

舞姫が何故が4人だったのかな~?

と不思議に思っていましたが、

この記事を読んでその疑問が

氷解しましたグッキラキラ

 

いや~、やっぱり生半可な

知識や思い込みで解釈しては

いけないですねあせる

 

反省することしきりです。

 

 

清しょうこ納言さんの記事では

まひろ以外の舞姫の素性に

ついても、詳しく言及されています。

 

読んでみて私もびっくりでしたびっくり

 

 

他にも「おお!」となるような

嬉しい知識を沢山紹介して

くれていますので、みなさまも

是非お読みくださいニコニコ

 

とってもためになりますよ~。

 

 

みなさまも是非

お読みください。

 

あら、思いが強すぎて

2回も書いてしまった!

 

 

みなさまも是非

お読みください。

 

3回目もどうしても書きたくて

書いちゃいました~ラブ

 

 

おすすめの記事です。