”お香大好き” | 前世はきっと平安貴族

前世はきっと平安貴族

歴史大好き!とりわけ平安時代をこよなく愛する私です。
こんなに惹かれる理由はきっと前世で生きていたからにちがいない。
源氏物語ネタをメインに、色々思っている事を書いてゆきます。あらすじとか一切書かずに自分の思いだけを強引に綴ってゆきますので悪しからず〜。

前回書いた「ヘアスタイルの悲劇」に

関しての皆さんの反応、心から

感謝しておりますお願いラブラブ

 

 

そうね~、やっぱり髪を洗う習慣が

無かったという事で

 

 

さぞかし臭かったんだろうな

とか

 

 

いや〜、案外そうでも

なかったんじゃない?

など

 

 

それぞれの意見をいただけて

本当に嬉しく思います照れ

 

 

いずれにしてもこの時代の貴族に

とって「お香」と生活は切り離せ

なかったわけでして・・・

 

 

 そんな中、フォロワーになって

くださっている"かきつばたあやめさん"が

何ともタイムリーな記事をアップして

くださっていました。

 

 

これであなたも

お香に対して

興味津々間違いなし!

 

 

この素敵な記事を是非ぜひ

読んでみてくださいベル