iPhone15proの撮影能力はいかに | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

5年振りに携帯を買い替え


iPhoneXRから15proへ


正直使いこなせないけど


カメラ機能が気になったので


15proにしました


promaxは金銭的に手が(笑)


今回撮影比較の為に


我が町堺の市役所へ


XR


pro



ノーマル撮影だと違いはわかんない💦


気を取り直して21F展望台へ


まずは風景を


XR


pro


XR


pro


XR


pro


次は気になる望遠


ちなみにどちらも最大です


XR





pro





あまりの違いに笑っちゃいました


綺麗じゃないけど夕景を


タイムラプスで


XR


pro


素人のオサーンの技量だと違いが💦


最後にPLの塔の比較で終了


XR


pro


次に向かったのは夜景スポット


XR


pro


XR


pro


XR


pro


ブログ上だと微妙だけど


実際には全然違います!!!!!!


そして最後に接写を


XR



 

pro





これがいちばん違いました


接写しても綺麗に写ってます


秋を迎え色鮮やかな風景が


たくさん撮影出来そうなので


新しいスマホを持って


お出かけしたいと思います


ではでは(o^^o)