久しぶりの車中泊in鳥取① | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

ひょっとしたら仕事があるかもと三連休の予定が立てられずにいたけど無事に三連休確定

ただ予定を立ててなかったから大人しく家にいようかと思って一旦家に帰ったけどお出かけの虫がウズウズしてきたので思い切ってお出かけ(笑)

四国も考えたけど知り合いと鳥取について話をしてたので鳥取へと向かいました

木曜日の夜中に出発したのでその日は鳥取の手前で車中泊



ん〜爽やかな朝に感動爆笑

そして鳥取でまず立ち寄ったのは道の駅岩美

ここは海産物が豊富とあったので朝9時オープンに合わせて訪問

口コミ通り海産物を中心に色んな物があります




蟹は買えないからえーん大好物のホタルイカを購入、ここの道の駅はガソリンスタンドやコンビニも併設されているので非常に便利でホタルイカ用の醤油はコンビニで購入(笑)

そして蟹飯も購入して食べる場所を探してみると海岸線沿いにいくつか展望台があるので移動

そして着いたのは浦富海岸



荒々しいけどやっぱり海は最高、美味しく朝ごはんを堪能しました

ちなみに写真を撮ったのは↓な台があったので

お腹もふくれたしコーヒーでも買おうとスタバならぬ「すなば珈琲」へと向かいましたがあいにく閉まっていたので断念

②へ続く