とりあえず温泉へ | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

今週の火、水と体調を崩していたので今週はお出かけをどうしようかと考えていましたが土曜日は大人しくして日曜日だけお出かけする事に

ただ遠くは辛いから奈良県五條市にある金剛の湯へと行ってきました


日曜日の昼間でしたが入浴客は浴室に5人くらい

ちなみに入浴料は700円、泉質は大好きなヌルヌル系、浴室は畳がひいてあって滑りにくくて非常に良いかと

とにかくのんび〜り、内湯と露天を行ったり来たりして存分に温泉を堪能しました

温泉でほっこりしたので少し観光してから帰宅しようと思いましたが雨が降ってきたので朝に干した洗濯物が気になるので大急ぎで帰宅しました

ではでは(⌒▽⌒)/