驚愕!紀の川SA(上り)の朝定食 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

阪和道の紀の川SAの下りでは何度も朝定食を食べていましたが今回は上りのSAで食べてみました

食券売場で確認するも表示の写真ではわかりにくかったけどとりあえず590円で食券を購入

そしてお兄さんに食券渡して待つ事5分、呼ばれて取りに行くとびっくり‼️

お皿の上に笑うくらいデカいおにぎりが(笑)

アップで撮るとこんな感じ

わかるかな?海苔の袋とほぼ同じ大きさで厚みも凄いんです

ただ残念なのはおにぎりの大きさだけえーん

普通の小うどんに菜っ葉の和物に昆布の佃煮に梅干しだけ

しかも梅干しは水分が少なく美味しくない

ただお腹いっぱいにはなります、多すぎて残してしまいました

下りの朝定食が素晴らしいだけに残念でした