二度目の初詣(笑)櫻井神社 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

東京から帰ってきて一夜明け今日まで休みの奥さんと自宅にあった御守りなんかを返すために二度目の初詣へチュー

さすがに東京への往復で1200km近く走ったので自宅近くの神社にしようと言う事になり秋に訪れた櫻井神社へと向かいました

秋に訪れた際は人っ子一人居ませんでしたがさすがは三が日、結構な参拝者がいました


ただ櫻井神社は十日戎に向けての準備でバタバタしてましたね、参拝者の休憩スペースには十日戎のノボリが結構置いてありました

そして絵馬を見ると相変わらず嵐に向けてのメッセージが沢山ありファンの想いが感じられました

そして普段は引かないおみくじを2人で引いたら私が半吉、奥さんが吉と微妙な結果に、2人して今年も頑張りましょうって事で落ち着きました(笑)

ではでは(o^^o)/