ブレバカリン減量中 | おらが森のくまさんのブログ

おらが森のくまさんのブログ

自分の思った事、身の上に起こった事等を日記の様に書いてます。
よろしければフォローお願いします。

2024.03.15

今朝も、起きて直ぐに離脱症状が出た。すぐさま、薬をのんだが気持ちの良いものではない。ムカムカ、寒気、etc


適正な分量なのに、長期大量服用したからの副作用だろうと思う。

いつになったら、薬のない体に戻れるのだろうか?

日々、色々なブログ、サイト見てると医者がのみたくない薬に入っている。だったら使うなよ🤬🤬🤬


と言いたい。

海外でも、ブレバカリン、トラムセット等麻薬代わりに乱薬して問題になっている。本当に必要なのか疑わしい。


誰でも病気は嫌。でも病気を治すのに薬で、病気になるのはもっと嫌。


毎日、憂鬱。