ブレバカリン減量中 | おらが森のくまさんのブログ

おらが森のくまさんのブログ

自分の思った事、身の上に起こった事等を日記の様に書いてます。
よろしければフォローお願いします。

2023年 3月 16日(土)


今日の気分は?ブレバカリン減量中


朝起きて、不安感を感じた。薬が薄くなってきたのだと思う。とりあえず開放される為に薬をのむ。

 


約1時間半かかって、気分は改善した。

ネット記事の中にリンクの様な、離脱症状の記事があった。やはり1週間では、開放されない。

長期服用者は、長期減量でしかブレバカリンからは、開放されない。


俺は、どのくらいで開放されるのだろうか?苦しくても2度とのみたこない。

薬局で、スーパーで買い物した時と同じ大きなレジ袋を、手にしている人をよく見るが、いつ見ても尋常じゃない光景だ。

この先、怪我、病気をしたら医者とよく相談し、出来うる限り少い薬で、治したいと思う。