39日目<喜び> | 『女』を取り戻すblog

泣きそう・・・・・。

めっちゃ泣きそう・・・・・。

せっかく書いた記事、間違って消した 号(┬┬ω┬┬)泣

アホや(´;_ゝ;)




気を取り直して・・・・。



今日は嬉しい事がありましたのですよ。

2月に祖父が亡くなったんですけど、持ってる喪服が着れなくて買ったんです。

持ってるのは 13号(ワンピース)と15号(パンツ)。

買ったのは19号(T▽T)アハハ!

今日何気にね、この買った19号の喪服着てみたんですよ。


そしたらば!!!!!!!!!



買ったときはお尻パッツンパッツンで上着は前留められなくて、でもこのサイズしかなかったし・・・だった。

ところが、お尻・ウエストに余裕があるだけじゃなく、袖も長いし前も留まった!

肩幅もでかくてお母さんに 『でかすぎておかしいで。』 って言われたんすょー(´;∀;`)

めーーーーっちゃ嬉しいーーーーーーーーヽ(´∀`。)ノ・゚


試しに15号を着てみたら、入った(´;∀;`)

13号はどうだ?と着てみると、上着は余裕で入った。これビックリ(´゚艸゚)∴

ワンピースはさすがにね・・・・・ww

ケツで止まってなんとか入ったけど腹ボーーーンやしファスナー止まりませんww

でも2月のときはケツさえ入らなかったんです( ´艸`)



盆にこれ着ていけるように頑張りますよヽ(*´з`*)ノ




<体重> 79.2kg

<体脂肪率> 38パーセント




<コア>  16時に30分・・・夕食後に20分

<ウォーキング> 40分

<半身浴> 30分




メニュー

総カロリー 1295kcal




時間が遅かったんで納豆だけ  60kcal







吉野家の豚生姜焼き定食  755kcal



風呂前にスイカ280g  90kcla



日曜はだいたい外食か宅配弁当か出前って決まってるんでカロリー摂りすぎてしまう。

今日は『大』も出てないし明日の測定は増えてそうww

2・3日で取り戻したらいっか^^♪


何か絵文字がおかしくて使えないです・・・寂しいわ・・・(´・ω・`)