こんなことは今までなかった ~今日は秋分の日~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

秋を感じる瞬間は?

 

秋が苦手でした。

夏の疲れがどっと出るのと、気分もガクンと落ちてしまうんでね

それが花写真を撮るようになって楽しめるようになり

今では冬が群を抜いて苦手な季節になりました。

 

秋を感じる瞬間は・・・

  

キンモクセイの香りを感じた時

 

今年は早かったな~

今週末とか予定していたけどもう散っちゃってるしね

一番好きなのは浜離宮のキンモクセイ

晴れた日の夕方撮るのが好き。

ここ2年は撮りに行けていないので来年こそ

 

 

  

ヒガンバナ

 

突然、地面からひょいっと現れて咲く。

しかも、きっちりお彼岸前後に。

何とも言えない赤さと形状がたまらなく好きです

 

 

今週末は清水公園に繰り出そうかなと目論んでおります

 

秋といえばの1曲を

秋の気配/オフコース

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう