大騒ぎするときほど大したことない。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

夜、歩くようになるとパソコンを立ち上げなくなったな・・・

 

突如進路を変えた台風台風台風台風

こりゃ土日やばいな・・・なんて思っていましたが

金曜日の予報では風は大したことはなさそうだし、雨だけだな・・・

そんなことを思いながら

 

土曜日

朝から雨。結構がっつり雨雨雨雨

「これ明日野球ねぇな」と思って、日曜日に整体の予約を入れました照れ

image

とりあえず、眼科に行ってコンタクトを

診察開始15分前に着いたのに人が結構いたんだよね滝汗

 

そこから買い物

本当はグローブにスチームしてもらおうと思ったけど雨だし濡れるの嫌だなと思って止めました

 

ちょいと欲しいものがあったので探しに行ったけどないんだよな

もうこりゃアマゾンしかないかな・・・

代わりにハードで買おうか悩んだ「沈黙のパレード」が文庫になっていたので購入

image

ガリレオシリーズは初めてです

 

帰ってお昼食べて

image

 

台所のお掃除を

image  image

 

野球ないだろうし飲んじゃえ~てへぺろ

image

 

そして、日曜日

6時に野球の有無を市野球連盟のホームページで確認すると・・・

 

「予定通り開催」

うそやんガーンガーンガーン

整体の予約を延期してもらい、チームのライングループに速攻ラインして慌てて準備です

試合の内容は後日書きます。

 

image

あのグラウンド水はけ良すぎだよ・・・

 

image

祝杯とはいきませんでしたえーんえーんえーん

 

月曜日の話は明日書きますパー