40歳という現実から目を背けたい〈ブログ移設のお知らせ〉 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

お久しぶりでございます。

 

気が付けば四十路の足音がひたひたと迫っております。

ということで(どういうことだ?)

40歳のバースデイを期にブログをリニューアル!

と思ったけどやる気がなくならないように2月12日から

隠し味は隠れてないと意味がない

またふざけたブログタイトルですがこちらでリニューアルして書きます。

 

毎日書くつもりもないですし、ネタがあるときだけ

ネタが渋滞しそうになったら連投することもあるかと思います。

ただあくまでもメインはInstagramかな。

インスタだけだと文章をほぼ書かないので

文章を考える力が衰えていくような気がして

復活する運びとなりました。

 

こっちはこのままとりあえず放置して残しておきます。

ただ、これより記事がアップされることはありません。

 

というわけで何卒宜しくお願い致します。