年齢をいくら重ねても祖母にとっては孫は孫 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

ブログでも書きましたが4月に祖母が亡くなりました。

 

その告別式へ向かう道中、母から

「ばあちゃんが会っていない期間もお年玉用意していたからあとで渡す」と。

 

孫はいくつになっても孫。

社会人になったし一時はいらないって言ってたけど、

そう思えてからは拒否しても祖母の寂しそうな顔を見るだけなのでもらっていました。

全額貯金しようかとも思ったのですが

祖母からの最後のプレゼントっていう形で物にしようと。

 

ちょうどファーストミットを買い替えようかなと思っていたので

ファーストミットにしました。

恐らく野球人生で最後のグローブになるでしょうな

そしたら、野球人生で初めて買ってもらったグローブも

ローリングスだったので

 

ローリングスのファーストミット

 

これを祖母からの最後のプレゼントという形で探しました

そして、選んだのがこちら

買ってからまだ一回も練習ができていないので使っておりませんwww

さすがに、今週末の試合でデビューは怖いので

来年試合デビューできるように慣らしていきます。

 

ちなみにおかんはフライパンセット買おうかなと言っていました。