うちのチームにおいて2番最強説は存在しない | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

早いもので今週末、秋季大会の1回戦です。

 

春はどうだったのかって?

1回戦は書いたので・・・

 

2回戦

最終回に一人で3つエラーして1点取られましたが7-1で快勝

 

3回戦

ビハインドで試合が進んでいましたが、爺コンビでチャンスを作って一気に逆転

最後は1点差まで追い詰められましたが4-3で勝ち

これで秋はA復帰です

 

4回戦(準々決勝)

あと1本が出ない。特に初回の無死3塁で無得点はキツかった

1-2で敗北

 

こんな感じです。

高校生トリオが入ってかなりプラスに働いているのと

オバカの後輩がいい仕事してくれています。

秋は最低1つは勝ちたいですな。

 

オバカ自身は初戦で4番という暴挙に出ましたが、それ以外は2番です。

2番最強説とか関係なく2番です

今年この2番という打順で毎試合ヒット打っているわけで

きちんとチャンスメイクもするし、追い込まれたらガッツリ球数放らせてるし

齢39にしてバッティングに目覚めたのかもしれませんwww