選手のレプリカユニフォームを着ていくも4人中3人がスタメンで出ない事態は想定していない。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

ことの発端は7月

今回のメンバーで飲みに行ったとき(飲酒可能な時です)に

9月に「ヤクルトvs広島」があるんですけど行きませんか?

という話が持ち上がりました。

というのも、神戸君は広島ファン。自分はフラット。残り二人はヤクルトファン

 

9月4日 東京ドーム

9月19日 神宮

日程はこの2つ。

 

雨で中止は嫌だなということで

東京ドーム予定でいたのですが

東京ドームの最初の予約の席が高くて神宮でという話になったのですが、

7月最後の土曜日仕事中に電話が

「2階の安価な席予約できます。ドームでいいですか?」

と。

即答でOKし、昨日・・・

image

東京ドームなんていつ以来だろうな・・・

 

そして、今年の結婚記念日に揃えたユニフォームが日の目を浴びます爆  笑

しかし、神戸君推しの中村奨成は下に落ちてしまいました。

 

image  image

 

image

ビールは売っていませんがノンアルで気分だけでも

 

image

飯はがっつり食います

 

image

長かったwww

4対2の試合の長さじゃないwww

もう7回以降の広島の投手リレーは

それは改めて書きます。

 

野球を語りながら野球を見るのはいいですね照れ

image

チケットを取ってくれたK君

当日、車の運転ありがとうS君

今度は神宮行くぞグーグーグー