夏の足音が聞こえる今日この頃 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

仕事もプライベートも一段落しました

さて、色々やるぞ~爆  笑爆  笑爆  笑

なんて思った矢先に「まんぼー」です。

コロナに関して言いたいことは多々ありますね。

 

というわけで5月末までの予定をこの辺で

 4月17日(土) 練習野球

 4月18日(日) 映画カチンコ

 4月19日(月) 会議チーン

 4月24日(土) 買い物

 4月25日(日) リーグ戦野球

 4月29日(木) 未定

 5月 1日(土) 仕事爆  笑←(えっ?)

 5月 2日(日) リーグ戦野球

 5月 3日(月) 大宮(多分・・・)

 5月 4日(火) 買い物

 5月 5日(水) 未定

 5月 8日(土) 未定

 5月 9日(日) 大会野球

 5月15日(土) 練習野球→神戸ママバースデーパーティクラッカー

 5月16日(日) 未定

 5月22日(土) 練習野球

 5月23日(日) 七七日法要

 5月29日(土) 練習野球

 5月30日(日) 未定

 

この時期だと都立庭園に写真撮りに行き捲っているんですが行けずですえーん

外なんだし人数制限して入れればいいんじゃないのかな?

まぁオリンピックファーストですので仕方ないですね(にっこり)

日比谷公園か昭和記念公園にでも行こうかな・・・

昭和記念公園は距離考えると土日フリーの時じゃないと持たないかも

となると清水公園とあけぼの山メインで撮りますかね。

 

野球は去年この時期活動できなかったのでね

リーグ戦を早め早めに消化していければと

 

あくまでも予定なんでね

実はきっちり予定立てないと気が済まないタイプなのでてへぺろ