コーヒールンバ ~昨日は喫茶店の日~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

行きつけのカフェある?

 

昨日のネタですが今日アップwww

今日、事務所で40代営業二人が

「スターバックスに一人で入れる?」って会話をしていました。

 

ん?自分ですか?

そもそもスターバックスに行く気がない。

個人的にサイゼリヤとスターバックスはNGです。

 

行きつけのカフェね

昔はららぽーとにあった「Stick Sweets Factory」によく行ってたな

8時~10時の野球の日はほぼ確実にwww

  

このセットで500円。しかも、コーヒー飲み放題だったからな

 

今は行きつけってほどではないけど・・・

上島珈琲店

 

西船珈琲研究所

 

サザコーヒー

 

  

ルノアール

 

がちゃがちゃしたとこは苦手なのよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう