理想の休日② | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

理想の休日①

昨日の続きです。

 

花ファンタジアに結局3時間くらい居たかなwww

もうちょい桜とつつじを撮らせてと清水公園内をぐるりと

  

 

  

 

  

桜は一番八重桜が好きです照れ

 

つつじはもっと咲いているかなと半ば期待外れかと思ったら

展望台に着くと・・・・!!

  

 

  

 

  

見事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

携帯写真の画質が良ければ・・・次の更新でiPhoneに・・・

 

  

 

  

 

  

さすがに12時も回りおなかがすきまして

園内のアゼリアで食べようかなと思ったけど混んでたガーン

時間が時間でしたえーん

 

というわけで久々に馬車道ピザ

  

 

夜はカレー&唐揚げ生ビール

 

久々に野球のない休日で満喫できた1日でした照れ