理想の休日① | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

写真撮りに行って、外でご飯食べてあとはのんびり。

野球がない理想の休日。

 

しかし、ここのところ思うように動けませんでね

しかも、週末雨のことが多くてやっと日曜日行って来られました

清水公園

 

  

最高のお天気でした晴れ晴れ晴れ

 

  

 

  

 

  

ネモフィラは見頃だったな

一生懸命「ネモフィラと子供」「ネモフィラと犬」を撮ろうとする親&飼い主が面白かったな

 

は花の種類によってバラバラ

  

花美短は6分くらい咲いていました

 

ノダフジは咲き始め

 

新たに藤棚を作ろうとしていたことろのフジは咲いていました

 

他はまだ蕾か咲いているかな?くらい

  

 

ボタンとシャクナゲが咲いていてびっくりビックリマークビックリマーク

例年ならもうちょいあとだよな・・・

  

 

  

 

 

チューリップ

  

 

 

ドウダンツツジ

  

庭にこっそり植えようかと企んでいます

花も好きですが紅葉も好きなので

 

つつじ

 

  

 

ライラック

  

 

キクモモ

  

 

もみじ

  

 

ブルーベリー・マルメロ・桜だけど・・・芝桜・オオデマリ・シロツメクサ・クレマチス

  

 

  

 

  

 

 

温室はヒスイカヅラが見頃でした照れ

 

  

 

  

 

新緑のきれいなスポットは紅葉もきれいですよもみじ

 

というわけで明日後半戦をパー