周東枠と川島枠 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

例年はシーズンインすると

バカじゃないのってくらいバッティングセンター通いをしていたのですが

今年は控えめにパー

体を虐めすぎてはいけないと思うようになりまして

 

あとは欲しかったバッティンググローブをゲットしました照れ

まさか大会前日に買っていきなり使うとは・・・

 

そして、4/4は市内大会初戦でした野球

 

高卒新人も加わりメンバーもいるし

エースも来られるしよかった照れ照れ照れ

 

なんて思ったのは一瞬でした

 

 

4番がいない滝汗滝汗滝汗

 

 

色々打順を頭の中で組むのですが・・・うーん

まぁ誰か犠牲になるなら打つか・・・

というわけで人生2度目(少年野球以来)の4番です。

抜擢じゃありません。犠牲です。

川島慶三的4番です

 

さて試合の結果は8-0でコールドでした爆  笑

投打もかみ合ったし、若手ベテランもかみ合っていい試合だったな

 

さて、4番オバカはというと

初回第1打席は1死2,3塁。

2ストライクからの7球目(ここまで全部ファールwww)の

インローのカーブをライトへ

最低限とは思ったけど3塁ランナーの足だと浅かったな

ライトフライ

 

第2打席はキャッチャーフライ

1打席目と球の伸びが全然違くてアジャストできませんでした

 

第3打席は1死2塁

左ピッチャーのスライダーをうまく合わせて

レフト前に落ちるだろうと思ったら思いのほか伸びてしまってレフトフライ

 

うん。もう打たないwww

 

 

次は5月9日

その前に1試合やっておきたいな・・・