【予報】得意だった皐月賞 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

最近当てた覚えはありません。

昔はサニーブライアンの馬連やら

ノーリーズン単勝やら

ディープインパクトの三連複と万馬券取ってたんだけどな・・・

過去の栄光ですwww

 

中山11R 皐月賞(G1) 芝2000m

◎アサマノイタズラ(嶋田)

〇エフフォーリア(横山武)

▲ダノンザキッド(川田)

△ラーゴム(北村友)

△ステラヴェローチェ(吉田隼)

△ヴィクティファルス(池添)

△ディープモンスター(戸崎)

 

どこまで馬場が回復するかな・・・。風もあるし、天気もいいので稍重かなと。時計がかかれば十分出番あると思うし、嶋田騎手にとってもこんなチャンスはそうそうないので一発かましてもらいたいなと。複勝とワイド、三連複を。

 

これ以外の買うレースの本命馬

中山 6R ◎ジューンマウス(原田)

中山 9R ◎キボウノダイチ(吉田隼)

中山10R ◎ダンシングプリンス(三浦)

中山12R ◎ヒシヴィクトリー(木幡巧)

阪神 3R ◎マイネルエニグマ(国分優)

阪神 5R ◎ヤマニンビオローネ(内田)

阪神10R ◎トオリヤリトセイト(斎藤)

阪神11R ◎テーオーケインズ(松若)

阪神12R ◎メイショウヒバリ(▲角田)

新潟 1R ◎レシプロンディール(▲小林凌大)

新潟 5R ◎クロパラントゥ(▲永野)

新潟 8R ◎ヤンヤノカッサイ(勝浦)

新潟10R ◎マイネルコロンブス(丹内)

新潟11R ◎ゴーフォザサミット(杉原)

新潟12R ◎コパシーナ(永野)

 

ではパー