安心してください。生きてます。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

御無沙汰しております。オバカでございます。

 

気が付けば4月18日から約4ヶ月半放置しておりました。

祖母が亡くなって、心にぽっかりと穴が開いたのもありますけど

コロナで自由に動けないと書くネタもなくてね・・・。

そうなるとInstagramやTwitterが主になってくるわけで

 

正直止めてしまおうかと思ったけど

文章として書いておきたいなと思うこともありますので

残しておきました。

 

一応9月1日から今までのような頻度ではないけど再開します。

多分週1本とか月数本レベルですけど

 

InstagramとTwitterはフォローお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ。


image  image

左は本アカ。右は花写真専用アカウント

 

Twitterは「@darakuobaka34」で探してみてくださいパー