予定が変わっていく週末。その影響が平日にも・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。日曜日何もしていないので無駄に元気なオバカです。

 

金曜日の時点で「土曜日・雨雨の予報。

だったら「土曜日野球なしになるだろうから展示会に顔を出して、日曜日写真撮影だニヤリなんて思っていたら・・・

 

金曜日の夕方の天気予報で突然傘マークが消えたガーン

待て待て。

雨雲レーダーを見ても雨雲がかかる気配は全くない。

予定が・・・滝汗滝汗滝汗

 

土曜日。

朝起きると、なぜか右脛に痛みがショック!ショック!ショック!

腫れてもない、熱感もない、内出血もない

とりあえず、テーピング代わりに包帯を巻きあげて野球へ

 

3時間みっちりやってそのままの足で展示会へ

 

とりあえず梅干し購入

 

帰宅して包帯を外すと・・・激痛がチーンチーンチーン

歩くのすらままならないくらいの痛みチーンチーンチーン

正直歩くだけなら靭帯切った時の方が楽なくらい・・・チーンチーンチーン

 

 

日曜日。

写真撮りに行くつもりでしたが、ドクターストップじゃなく神戸ストップがかかって断念。

というかさすがに辛かったので行く気が失せていましたけどね

こうなると1日中ウダウダウダウダ

 

そんな日のランチは

パスタ

 

あとは換気扇掃除とガス回り掃除して終了

  

 

そして、昨日

仕事終わりに病院へ病院病院病院

実は朝まで痛かったのですが・・・午後には痛みがなくなりましたwww

そんな状態で行ったのでまともに診察はしてもらえずwww

恐らく「骨膜炎」でしょう。

 

今は普通に歩けます。

日曜日じっとしていたのでうるさいです。

神戸君に「どっか痛いところあった方がちょうどいいのかな」とwww