喜びと策略と財布のひも | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。売り手の策略にはハマらない。オバカです。

 

来週誕生日なオバカです。

先週末あたりからボチボチと「誕生日クーポン」が届くわけです。

一瞬「よしっ」と思うのですが・・・

 

待て待て。完全に安くしてやるから買えよっていう売り手の策略じゃないかΣ(゚Д゚)

 

唯一楽しみにしているクーポンはこれ

昇太師匠~www

コンタクト15%OFFはデカいグッド!

 

的確に欲しいものだけ買いましょ。

 

シャトレーぜ

  

アイス

この時期は「苺」ですねいちご

 

  

デザート

 

シャトレーぜからも届いてたな・・・

 

 

スーパー

フルーチェ

新作が出たので色々探していたんですがなかなか見つからず・・・やっと見つけました照れ

 

ワイン

誕生日用です。

 

  

お菓子

無性にポテチが食べたくなって・・・

柿の種は好きだな。この辛さ。

ホームパイは会社のおやつ用www

 

 

ホームセンター

入浴剤

 

そういえば、家で使っていた芳香剤が売ってなくなっちゃったんだよな。

家の近所だとどうやら「ドンキホーテ」にあるみたいなので近々行こうかなと。

 

 

KALDI

ららぽーと柏の葉のKALDIはリニューアルするのですが

行ったら商品が少ないこと少ないこと滝汗滝汗滝汗

珈琲

夫婦そろって酸味が強いのが苦手なんですね~。

 

ポイントカードが満杯になりました照れ

 

ペーパーフィルター

最近、出汁を濾すのにもちょうどいいことが判明しましたwww

 

 

ルピシア

ほうじ茶

これ今一番のおススメ。って親父もほうじ茶好きだって騒いでたっけな・・・

 

フレーバード&ルイボス

 

フルーツティー

 

ユニクロ

ヒートテック

これはもう今年の冬に卸します

 

5本指ソックス(仕事用)

最近右側だけダメになるという怪現象が・・・

5本指じゃなければ左右逆にしたりして使えるのですが・・・

 

フルジップパーカー

これで愛犬に噛まれて穴の開いたパーカー捨てられる

 

ドライTシャツ

使い勝手が良ければ夏場の運動用に買い漁ろうかと。まずは試しに

 

 

昭和元禄落語心中

前買った本屋に行ったら売り場なくなっていてね。

さまよっていたらたまたま入った本屋で発見。

3月になったら残り4冊買いますパー