監督兼任選手兼任コーチ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。それとマネージャーも兼任しているオバカです。

 

土曜日。

今年2回目の練習でした野球

 

  

ここは良いグラウンドです。

5人で使うのがもったいない滝汗滝汗滝汗

 

さて練習と思ったら・・・

グローブ忘れた(+o+)

 

先週使ってお手入れしてそのままだ・・・

 

神戸君にお願いして持ってきてもらいました。

 

「何しに来たんですか」と言われました。

ほんとにね・・・チーンチーンチーン

 

3年目のシーズンを迎えるK。

去年「ピッチャーやります」なんて宣言して試したら・・・

 

論外!

 

そんな烙印を押されたのですが

再び投げさせたら・・・

ん?カーブが面白い軌道で曲がるビックリマーク

というわけでひたすら投げ込ませました。

 

悪い癖だらけなので、一つずつ潰していく感じです。

ですが、後半は真っ直ぐも率は悪いですがいいの来るようになってました。

最初は「3年先だな」なんて言いましたが

上手くいけば、今年後半か来年には形になるんじゃないのかな。

 

エースを育てた手腕を再び発揮しますかねニヤリ