20年ぶりに・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。サザエさんとでも呼んでください。オバカです。

 

昨日は有給休暇をいただきました。

本当は今日貰おうとしたのですが諸事情で・・・。

神戸君は元々お仕事だったので一人で梅でも撮りに行こうと

意気揚々と向かいますカメラカメラカメラ

 

電池の減りが怖かったし、座れて空いていたのもあって行きは本を読んで

小石川後楽園へと向かいます電車電車電車

 

いざ小石川後楽園について

さて携帯で入口を撮りますか・・・

ん?ん?

 

携帯がない!!!!!

一瞬で顔が青ざめましたよ。

 

待って。駅のホームでは持っていたという事は電車の中か・・・

乗換駅では携帯いじっていないから・・・TXだ!

良かったよ。上野東京ラインとかじゃなくて

ということでTXの駅まで戻って捜索依頼パー

 

実はこれが初めてではないのです。

高校時代に市原へ遠征した時にポケベルなくして依頼の通信機器紛失です。

やっちまいましたよチーンチーンチーン

 

携帯は無事発見され手元に戻りました照れ

ネックストラップ付けようかな・・・

 

もうさすがに写真を撮りに行く気力はなくぶらっと買い物をして帰宅家

何を買ったかは後日まとめてアップします

 

休んだ気がしなかった1日でした滝汗滝汗滝汗