【結果】去年も2月から一気に不調に陥ったんだよな | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。4着病のオバカです。

 

1回東京が終わりました

過去に例を見ないくらいの酷さですガーンガーンガーンガーン

やっぱり髪切ったのがいけなかったのかな・・・

 

96R中13R的中 的中率.135

回収率 52.9%  万馬券 0本

ドーン

7R中2R的中 的中率.286

回収率 85.7%

 

率も低けりゃデカいのもない。

本当にひどい。

 

2019年ここまで

176R中26R的中 的中率.148

回収率 104.3%  万馬券 1本

ドーン

16R中3R的中 的中率.188

回収率 49.4%

 

後半になって狙いは悪くなかったので2回中山は巻き返します

あがればいいんですけど・・・