おしくらまんじゅうか!! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。やりたいことが山ほどあるオバカです。

 

もうやりたいことがわんさかわんさか。

なので明日有給ゲットしました爆  笑

 

土曜日

起きて洗濯物干して飯食って

今年最初の野球の練習に行って野球

 

終わったらその足で中山競馬場競馬競馬競馬

  

フェブラリーSと諸々の馬券を買って帰宅家

 

帰ったらピザ生地こねて

  

 

  

氷結グリーンで乾杯生ビール生ビール生ビール

 

 

日曜日

朝起きて洗濯物干して、草野球の総会&抽選会野球

 

そのまま買い物へ

  

早速ハマった氷結グリーン。

梅づくしは一番お気に入りのドレッシング照れ

 

お昼は久々のマックハンバーガー

一人分じゃないよwww

 

そして、車検見積もり車車車

・・・。万馬券当てないと・・・滝汗滝汗滝汗

 

帰っていざ夕飯作りと思ったら・・・とある食材買い忘れ

メニューを急遽変更したら・・・

茶色祭りになりましたチーン

 

野球始まると土日はもうこれでもかってくらいに予定を詰め込みます。

そして、月曜日ぐったりしながら仕事をします。

社会人失格ですwww