2019年始動! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。やっと野球ができるんだ!!オバカです。

 

というわけで土曜日。

今年最初の練習をしてきました野球野球野球

って参加4人(本当は6人だったけどインフルと諸事情で)

毎年恒例で呆れます。

でも、人数が少ない分ボールに触れていられる時間は長くなるのでまぁいいか。

 

この日は天気も良く暖かく(金曜・日曜は寒かった)

最高の野球日和でした晴れ晴れ晴れ

 

練習はアップ→ロングティー→ノック

4人ですのでこんなもんです。

 

ロングティーね

去年よりもいい感じでした。

って去年もそんなこと言ってたなwww

そりゃ年賀状で

こんなプレッシャーかけられたらね滝汗滝汗滝汗

 

守備面ね。

毎年思ってしまうんですよ

「俺、外野出来るんじゃね」

結局はファーストで落ち着くんですけどwww

 

グラウンドの写真を撮ろうとしていて忘れてしまったので

オバカの相棒の写真を。

 

日曜日は総会&抽選会

初戦4月は嫌だなと思っていたんですが引いてしまいました滝汗滝汗滝汗

少し早めに仕上げていかないとまずいですね

 

今週末と来週は練習やってそこからは試合で調整

人数集まるかな・・・滝汗滝汗滝汗