【予想】今年は違うと言いたい | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。夢見るおっさんじゃいられない。オバカです。

 

今年もG1が始まります。

去年は春好調だったのに秋は全然ダメ。

外人騎手が暴れるとダメなんでしょうな

 

今年のフェブラリーS

注目はやっぱり藤田騎手の初G1騎乗でしょうかね。

さてどうなることやら・・・

 

東京11R 第36回フェブラリーS(G1) 芝1600m

◎コパノキッキング(藤田)

○ゴールドドリーム(ルメール)

▲ユラノト(福永)

△モーニン(和田)

★ノボバカラ(ミナリク)

 

毎回半信半疑のキッキング。しかし、ここ2走のパフォーマンスを見せられるとね。距離の不安はありますが強いと言われている4歳世代。その勢いに期待して

 

小倉11R 小倉大賞典(G3) 芝1800m

◎ナイトオブナイツ(古川)

〇ステイッフェリオ(丸山)

▲レトロロック(松若)

△ケイティクレバー(秋山)

△マイスタイル(田中勝)

△マウントゴールド(浜中)

 

ちょっと足らないけど、流れそうだしベストの1800ならどうにかならんかな。

 

京都11R 大和S  ダート1200m

◎ナンチンノン(国分恭)

〇スズカコーズライン(酒井)

▲ヤマニンアンプリメ(鮫島良)

△タテヤマ(高倉)

△オウケンビリーヴ(北村友)

 

調教もまずまず動いたし、揉まれ弱いこの馬にとって外枠はプラス。

これ以外の本命馬

東京 7R ◎ジョブックコメン(▲山田)

東京 9R ◎オーヴァルエース(蛯名)

東京12R ◎エングローザー(岩田)

京都 8R ◎イルーシヴゴールド(国分恭)

京都12R ◎メモリーコウ(荻野琢)

小倉10R ◎モハー(義)

小倉12R ◎シャドウノエル(川田)

 

ではパー