【本】スロースターター | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。スロースターターというかマイペースなオバカです。

 

2019年1冊目読み終わりましたパー

年間10冊目標で1冊目が2月の終わりって大丈夫でしょうか?

いいえ、ダメです。

 

 

コンビニ人間

 

普通って何? 自由って何?

自分の当たり前は他人にとって当たり前じゃないんのにそれにハメようとする。

今の世の中の息苦しさを表現した1冊かなと。

面白かったし、読みやすかったけど

ちょっと落ちが物足りなかったな・・・と自分は思う。

 

オバカブックリスト№64(2019年№1)

コンビニ人間 ★★★★★★☆☆☆☆

 

次はまだ決めていませんパー

 

ちなみに家で少しずつですがこれ読んでます

ボリュームあって・・・なかなか進まないです滝汗

 

そして、今気になっているハードカバーが・・・

東野圭吾作品。

実はガリレオシリーズは読んだことないんです。

気になるけど・・・「蜜蜂と遠雷」終わってからだなあせるあせるあせる