先生!うちの子は助かるんですか・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。手遅れボーイオバカですw


今年の競馬もあと6週間。

今週で福島も終わりですからね。

早いもんです。



東京11R 東京スポーツ杯2歳S(G3)

◎トーセンケイトゥー

○サダムパテック

▲フェイトフルウォー

△サトノペガサス

△アッパーイースト

★マイネルハイクラス


中山の新馬戦ではこれが一番強いと思ったんでね。まぁ2歳戦ですし手広く



福島11R 福島記念(G3)

◎ディアアレトゥーサ

○トウショウシロッコ

▲ミステリアスライト

△ニルヴァーナ

△ナムラクレセント


これって穴馬がいないので秋華賞6着で51キロで出られるなら素直に。



京都11R 修学院S

◎ミッキーチアフル
○スペルバインド
▲ダンツホウテイ
△マッシヴエンペラー
△ブレイブファイト

元々はこのクラスでも連対実績のある馬。昇級は全く気にしない。


今日の単勝ドーン
福島8R 3歳以上500万下  アースステップ
春は重賞でも好走した馬。1回叩いたし今回こそ。


今日の踏み切ってジャンプ
東京8R 秋陽ジャンプS  メイショウナゴン
前走は楽勝。これって強い馬も見当たらないし56キロの斤量も魅力

京都4R 未勝利  キシリトール
2走前同条件で4着。この時は大外枠。今回は内枠。何かやれそうな気が


ラストチャンス
東京12R 3歳以上1000万下  ダート1400

◎バルーン
○ワーズワース
▲マイネルセラーノス
△ノボクン
△ブレーヴゴールド
★サマーシルクロード

スターボード、アースリヴィングに負けたのは仕方ない。メンバーはそれより楽。

京都12R 3歳以上1000万下  ダート1200
◎ヒシアカデミー
前走は出遅れ。五分に切れれば今の前残りの馬場も利して押し切れる

福島12R 岩谷特別  芝1200
◎オリオンザブラック
安定感抜群。時計がかかった方がよさそうなので前走以上を期待。


星の輝き★
東京10R ダイメイザバリヤル
東京11R マイネルハイクラス
東京12R サマーシルクロード
京都4R  キシリトール
京都9R  エリモクイーン
福島5R  メイショウシーマ
福島7R  ハナノシンノスケ


では今日は半日出勤です。